お知らせ・イベント報告

🍅野菜アンケートのお願い🥦

現在、私は野菜の研究をしています(ざっくりで恐縮です)。

どなたでも構いませんのでこの研究にご協力いただけましたら助かります。

「普段から野菜は意識して食べています!」という方や「野菜は食べた方がいいのはわかってるけど、買う時間もないし、野菜料理を作るのも面倒だし、なかなかちゃんと食べられていないなぁ。」なーんていう方にも是非是非お答えいただきたいアンケートです。

以下のURLを開くだけ、10分程度で回答できるウェブアンケート(こちら)です。 

ちなみに結果は解析担当者が行い、どこのだれから送信されたかもわからない、いわゆる無記名式調査なので個人の特定はできません。ご安心して率直にお答えいただけましたら幸いです。

できるだけさまざまな年代(20歳以上)およびさまざまな業種の皆様の状況を調査させていただきたいのでご賛同いただけましたら幸いです。そしてご家族やご友人や同僚の方などお声かけいただけるお知り合いがいらっしゃいましたらありがたいです。今年中に400件のご回答を目指しております。

お忙しいところ大変恐れ入りますが、皆さまのご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

野菜アンケート

河口八重子

E54BDFB9-85E9-4AD5-9F85-B1293CD8CAED.jpeg