お知らせ・イベント報告

初!サペレメソッドのオンライン講座「はじめてのサペレメソッド」

お待たせいたしました。初のオンライン講座を開催します。
サペレメソッドを学びたいお気持ちがある方すべてを対象とした内容で構成致します。

・「未就学児の子どもたちに向けて楽しくて大切なことを提供したい!」
・「従来の食育にはなかった手法を勉強したい!」
・「家庭で簡単に実践できる食の学びを知りたい!」
・「世界で注目のサペレメソッドをとにかく実感したい!」
・「人生にとってかかせない食の時間を豊かにしたい!」

・「主催者の熱い思いを共有したい!」
などなどどんな理由でも興味を持って真剣に知りたい!学びたい!という方の受講をお待ちしています。

概要は以下の通りです。
〇日時:令和4年3月25日(金)午後7時~(1時間半程度)
〇方法:Web会議ツール「Zoom」※振込み確認後にご案内致します
〇内容:「はじめてのサペレメソッド」※サペレメソッドまるわかり、なぜ今必要なのか、今までの効果や現場からの声もお伝えします
〇費用:3000円(税込み) 申込み後に振込先(ゆうちょ銀行)をご案内致します
〇申込み:こちら(申込みフォームにご記入ください)
※10名程度の少人数制にさせていただく予定です。先着順となります。お気軽にご参加ください。
モンちゃん 背景なし.png待ってます♬

1